- HeadLine -

このRSSは「VIPでカラサワギwww」が管理しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死ぬほど笑ったコピペ貼ってけ


558 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 09:35:41.84 ID:zOGGFCDUO

漏れ、路線バスの運転手。
先日、深夜1時過ぎの最終便を運転していた。
あと十数分で終点。これで明日、明後日とお休み。
お客さんもみんな降りたので、マイクつけたままで気分よく歌ってた。
「えっびマヨマヨー、えびマヨー! えっびマヨマヨー!」
十分くらい歌って、終点まであと数停ってところで、

「ピンポーン」

死角になってる後部座席にお客さんがいらっしゃったんですね。
いやぁ、あの時は死ぬほど恥ずかしかったぁ・・・

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 22:32:13.09 ID:OVLI2Yjy0

419:名無し職人:2005/11/12(土) 21:36:10
俺、天然パーマなんだが
夏のある日、裸でビールを呷っていたら
キンキンに冷えたビールを誤って
剥き出しチンコにジャボジャボこぼしちまった
その瞬間、火照った体が一瞬にして凍えるほど冷え切った
夏なのに凍死しそうになったよ


421:名無し職人:2005/11/12(土) 21:48:41
>>419
天然パーマが全く関係ない件について。



9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 22:43:12.41 ID:uWclKETHO

イ カ れ た メ ン バ ー 紹 介 す る ぜ !

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/29(土) 15:10:00.18 ID:IhzmPk9i0
包茎のジョニー!

2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/29(土) 15:10:18.40 ID:ddxj8UBJ0
以上だ!



10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 22:45:52.11 ID:uWclKETHO

221 名前: 名無し職人 投稿日: 07/01/10(水) 23:21:05

小学校の頃、こっくりさんが流行った頃に私も参加したことがあるのだが

女子1「○○君には好きな人がいますか?」

 み・そ・ら・あ・め・ん

女子2「××君は私のことをどう思ってますか?」

 ぱ・い・な・つ・ぷ・る

女子3「私は△△君の彼女になれますか?」

 よ・が・ふ・れ・い・む

どういうわけか私が参加するとこっくりさんがバグるので
その後はまったく入れてもらえなかった



11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 22:47:37.12 ID:uWclKETHO

ふと思い立ち、頭頂部の直径3cmだけ残して
周囲をツルツルに剃り上げてみた

その頭で歯医者へ行く

病院に到着
受付で帽子を脱いだ瞬間、周囲から「グッ!」だの「ブフッ!」だの
押し殺した奇声が聞こえる

治療台へ
担当の女性の肩が明らかにプルプル震えている
治療の合間、うがいの時にボソッと「スイッチ」と言ってみる
背後から「ウグッ!」と声が響く
だめ押しで自分の頭頂部を指で押して「ポチッ」と言ってみる

「えひぃえっ!ちょ、ちょっとお待ちくだ。えひぇひぇひぇひぇっ!!」

泣き笑いのような顔で女性は奥に引っ込んで出てこなくなった

この結果は勝ち負けで言えばセーフといったところか


54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 23:30:13.82 ID:w1h7Z9fXO
>>11

やめてくれw



15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 22:51:49.97 ID:53U0jyuP0

わたしはドライブスルー担当で、その日は日曜。
次から次へとやってくる客の対応に追われ、目の回る忙しさだった。

あまりの忙しさにあせってしまって、

「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」
って言うとこを、

「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」

全身から汗がふきでたよ。
モニターの向こうのドライバーも、
「こ、こんにちは…」 とか言ってるし…



20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 22:55:34.71 ID:uWclKETHO

38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2005/12/06(火) 17:03:10 ID:mdjga362
100キロ出てる電車の中で80キロの速さでボール投げたらどーなんだ?


43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2005/12/06(火) 17:03:15 ID:R712aW260
>>38
怒られるに決まってるじゃないか



22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 22:59:00.08 ID:uWclKETHO

駅前に飯食いに言ったら、子供が黒い風船膨らましてたんです。
よく路上パフォーマーとかが使ってる、細長い奴。

で、膨らませた細長い風船を股間に当てて、
「パパの!パパの!」と連呼絶叫してました。

それやった瞬間、横にいた母親がナイスタイミングで
無言でスパーンって頭を週刊誌でひっぱたいてて、
そしたらその子供がまるで怯むことなく
その細長黒風船をまた股間にあてて左右に振りながら
「色も!色も!」と連呼絶叫初めて
母親がまた無言でスパーン。



26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 23:01:34.74 ID:uWclKETHO

厨かどうか分からんが、高校時代のこと
友人がRPGツクールで作ったゲームをやってみろ、と言うのでプレイしてみた。
タイトルは『ステテコを探せ』
タイトルは変だがストーリーは王道のファンタジーで
恐怖の魔王が君臨する世界で魔王打倒のために冒険するものだった。
なかなか作りこまれていて20時間ほどでラストまでいった。
魔王を倒し、やったー!と思ったがゲームは普通に続いていた。
アレ? おかしいな。
後日、友人に「バグじゃないか」と尋ねると
「お前タイトルをよく見ろよ」と言われた。
え?タイトル?
じゃあステテコなるものを探せばよいのかな、というわけで再スタート。
スタートの主人公の家のタンスをおもむろに調べてみた。

メッセージ:なんとステテコを見つけた!

その後スタッフロールが流れ始めた。




28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 23:02:59.50 ID:OyOM2crp0

駅から五年ってやつ


32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 23:08:48.72 ID:uWclKETHO
>>28

37 名前: 東京都名無区 投稿日: 2006/08/23(水) 14:53:25 ID:VAxzMsGc
ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。
まず。築五分。これだけでもやばいのに
築五分なんてもんじゃない。
駅から五年。
何処の駅からだよ。



30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 23:05:34.22 ID:uWclKETHO

142 :おさかなくわえた名無しさん :2006/09/26(火) 03:17:45 ID:F/OICLms
コンビニで弁当を買ったら店員に
「あたためますな?」と言われたんだ

動揺しつつも
「さようでござる。」と答えた。



36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 23:11:28.17 ID:uWclKETHO

お前ら、騙されたと思って「こんとんじょのいこ」って言ってみろ
えなりかずきが「簡単じゃないか」って言ってるように聞える


37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 23:12:25.40 ID:uWclKETHO

418 :ななしのいるせいかつ :2007/02/07(水) 22:33:34
駅の公衆便所でおっさんが
しょんべんしようとチャックあけてごそごそしてるが
なかなかチンコがでてこなかったみたいで
「あぁ?!ねぇぞ…?」

ねぇわけないだろバカ


45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 23:19:39.58 ID:BY3og6LK0

日本VS北朝鮮のサッカーの試合をテレビで観ようとしたが、父が寝込んでいたため、
2階の俺の部屋のテレビでなるべく静かに観ようと、俺と姉は揃って俺の部屋に居た。
スポーツ観戦を静かに見守るというのは難しいことで、気を緩めるとすぐに歓声をあげてしまいそうになる。
「あ゛あ゛っ!ぃょっ…そこだ!…ぁぁ…バカが……」
「ん!んん!?んんんーー!!」
俺も姉も叫び声をかみ殺しながら試合を観ていた。
日本と北朝鮮が1:1になったとき、
「…いけそうかな」「……いや、どうだろう…体力のほうがもう……」
「えーっ……困るよこのままじゃぁ…」「でもさ……この態勢のままどうもっていけばいいのか…」
そのとき、ふと、部屋のドアがゆっくり開き始めたのが目に留まった。
なんだ?と思って勢いよくドアを開いてみると母が立っていた。
「……あんた達なにしてんの…」と言うので「サッカー観てる。あ、うるさかった?」と答えたら
顔を真っ赤にしながら爆笑しつつ涙をにじませながら下へ降りていった。



47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 23:20:36.24 ID:uWclKETHO

最近ゲームに夢中で彼女が全然俺に構ってくれない。寂しいから
「でかくて鬱陶しいかもしれないけど(俺は190cmある)たまには構ってください」
ってメールを送ったら
間違えてカーチャンに送っちまったあああああああああ
十分後に送信履歴確認して気付いたあああああああ
カーチャンから返信は無かったあああああああああああ
でも今日の晩飯は俺の好物で食後に居間でゴロゴロしてたら頭よしよしされたああああああ
嬉しいけど恥ずかしくて死にそうだあああああああああああ
そしてやっぱ彼女は構ってくれねええええええええええええ



56 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 23:31:25.08 ID:IOwJQnjX0

職場の顔がかわいいビッチが
「みてみてー、ゆるふわカール」とか言ってて、俺がイラっときてたら、
お局がボソっと「ゆるかわフール」と異常にウマいことを言ったので
キュンときた。


53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 23:29:53.72 ID:TYrXT3k3O

誰かあれ張ってくれ
酔っぱらい女が薬局?の動くマスコット人形を殴るヤツ


62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 23:38:30.44 ID:MrPE2FgqO
>>53

俺のバイト先は24時間営業している薬局で、店の前には店長が「客寄せ」のために
設置した、ものすごい勢いで左右に旗を振る電動式のパンダの人形が置いてある。

先日、俺が夜のシフトで勤務していたとき、入り口付近を掃除しようと思って外に出たら
OL風の女性が、そのパンダの人形をじーーっと見つめていた。
近所でもキモイと評判のパンダなので、ああまた注目されてるなと、たいして気にもせず
掃き掃除をしていたが、どうもそのOLの様子がオカシイ。

パンダから目をそらさないまま、少しずつ歩み寄り、パンダとの距離を縮めていく。
何がしたいんだろうと不思議に思って見ていたら、突然OLが片手を振り上げて
構えの姿勢をとった。そしてパンダの持つ旗が大きく右に振られたときを見計らって
がらあきになったパンダの顔面をドッと突いた。

呆気にとられている俺の視線を気にすることもなく、OLはパンダが旗を右に左に
振るたびに、正面にできる隙をついてパンダの顔をど突くど突く。
一定のリズムで、餅つきの杵のようにドッ・・・・ドッ・・・・・ドッと。

俺はしばらく黙って見ていたが、あまりにも怖いし、客の目によくないし、
何よりパンダの頭がグラグラし始めたので、勇気をふりしぼって、OLを止めた。

しばらくすると「あー!いたー!」という叫び声と共に、数人の男女が走ってきた。
明らかに酔っ払っている男たちは、OLをとっ捕まえると引きずるようにして去っていった。
その場に残って何やら携帯で連絡している女の人に何があったのか聞いてみたら、
さっきのOLは会社の飲み会が終わって居酒屋を出たとたん
「今ならあいつに勝てる気がする。ていうか勝つ」と言い残してどこかへ消えたそうだ




64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 23:38:56.62 ID:k0XP1RatO

なんかぁ
むかしぃ
バイクにぃ電飾つけてあそんでてぇ
そんでみんなやってるからぁ
車とかもあるしぃ
船でやってみたらぁ
イカあつまってきたんすよねぇ


105 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 00:19:26.23 ID:TrZqFgNVO
>>64

これやべwww


111 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 00:28:42.43 ID:Y3twIu+Q0
>>64

これ秀逸すぎるんだが



74 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 23:44:40.66 ID:uWclKETHO

883 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/10/27(土) 15:31:07 ID:hhUMEAFE
とりあえず日韓のいざこざは置いといていいこと教えるよ
ハバネロオナニーって知ってる?
ハバネロの空袋にナニを突っ込んでするオナニーなんだが、
もの凄い快感らしい。VIPでもやってた。
韓国の人ならちょうど良い刺激になると思うよ?

909 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/10/27(土) 15:33:31 ID:pQlEzqBV
>>883
へえ 具体的にどおやるの? 参考までに聞いてみたいな 
マジレスキボン

923 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/10/27(土) 15:35:01 ID:ZP36ooto
>>909
ハバネロの空袋、粉がたくさん残ってるのがいいな。

それを広げて、ナニにまくんだよ。

931 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/10/27(土) 15:36:06 ID:pQlEzqBV
>>923
ハバネロ?ってどこに買えるの? 高いのかな?

106 名前:韓国世界一 ◆m8PZApKcNc :2007/10/27(土) 17:28:37 ID:pQlEzqBV
怒りに今俺は満ち溢れている
怒ったから 今回は完全に怒ったからな
痛いだけだやっと楽になった 前スレでハバネロが最高とか言ってて奴出て来いyt
真っ赤だ 日本人は嘘しか言うだけで信用はやっぱり出来ない事が
kんぜんに証明された
俺を殺すつもりだな? 怒ってるんだからな 耐性が無い人間なら死んでいるぞ
殺人教祖だ


89 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/22(火) 23:57:32.12 ID:o3GxiSdG0
>>74

これは何回見ても笑えるwwww



81 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 23:47:46.01 ID:Ho4EFLBX0

お前ら今すぐキーボードの「あ」見てみろ







それは「ち」だよ馬鹿



90 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/22(火) 23:58:32.94 ID:GJqVQInv0

【大阪】「狂牛病に感染した、どうしてくれる!」・・・無銭飲食の高校生を逮捕 [3/15]
 http://www.nikkansports.com/news/society/p-so-tp0-030315-03.html
高槻署は15日、高槻市内の焼肉店で無銭飲食をしたとして、高校生5名を逮捕したと発表した。
高校生らは同市内の焼肉店で食事をした後、
「肉を食べたら狂牛病に感染した、どうしてくれる!」などと因縁をつけ、支払いを免れようとした。
店長が「そんなに早く発症しない」と言うと、高校生らは、
「モーッ、モーッ」などと大声で叫び、店内を歩き回ったらしい。
その後、別の店員の通報で駆けつけた警察官が5人を逮捕した。高校生らは、
「狂牛病になったと言えば代金を踏み倒せると思った。狂牛病がどんな病気か知らなかった」
などと述べているという。


94 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 00:03:01.29 ID:grsnEEGoO
>>90

これは初めて見たわwwwww




98 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 00:09:26.67 ID:TrZqFgNVO

弁当温めてもらってる間にすること

17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2008/08/24(日) 16:30:03.03 ID:UIgEFT7H0
後ろに並んでる人に『あそこで温めてる弁当俺のなんすよww』って自慢する



99 名前:ヒキコモRe:Gret. ◆AloneVBiZ. [sage] 投稿日:2009/09/23(水) 00:09:54.83 ID:G6sUEiKi0 ?2BP(1133)

俺が厨房のときすごい怖い先生がいてさ
俺のクラスの授業中に男子が二人でしゃべってたわけ、いわゆる私語ってやつだ
んで先生がキレて、特にうるさかった一人を立たせて、
いきなり胸ぐら掴んで投げ飛ばしたわけ
そりゃもう全員ビビった
椅子が並んでるところに思いっきり投げ飛ばされたもんだから
ガシャーンってなって椅子がソイツにあたってはじけとんだ
そしたらソイツが投げ飛ばされた反動で吹っ飛んだ椅子に
タイミングよく座ったんだよ
んでそれからも椅子に座りながら怒鳴られてた
アイツは真剣だったろうけど、俺は友達数人でずっと笑いこらえてた
それっからソイツのあだ名「眠りの小五郎」になった
バーローwwwww



101 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 00:13:24.55 ID:tidEdO5s0

2週間メール出し続けてたけど、まるで無反応だったあの子からついに返事が来たぜ。

>すいませんが、もうメール送ってこないでもらえますか。
>きもちわるいです。いい加減にしてください。

だとよ。まいったなー、一瞬びっくりしたぜ。
まさか縦読みだとは思わなかったからな。



107 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 00:22:19.35 ID:bscH74VY0

今付き合ってる彼女、双子なんだけどさ
昨日帰りの駅で偶然彼女を見つけたから、驚かせてやろうと思って
後ろから、「俺だよ?」ってふざけて乳もみしだいたら、全然知らない人だった



124 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 00:46:17.12 ID:XeUTHKNf0

新入社員の頃、課内で「伝説の鈴木さん」という名前がよく出ていた。
ある日、主任から「この書類、伝説の鈴木さんに渡してきて」と頼まれた。
「どこにいらっしゃるのですか?」と聞き返したら、
「伝説の鈴木さんなんだから伝説の部屋に決まってんだろ。
3階の奥だよ」と言われた。
伝説の部屋という言葉にわくわくしながら3階の奥へ行くと「電気設備課」があった。



130 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 00:55:12.88 ID:XeUTHKNf0

今日久しぶりにレストランに行ってきた。
隣のテーブルにカップルが座っていて、ウェーターが料理を持ってきた。
「鈴木でございます」とウェーターが言った。
カップルの男の方が「久保田でございます」、
女の方が「細谷でございます」と言った。
ウェーターは、背中が小刻みに震えながら、
「本日のお勧めの魚のスズキでございます」と説明していた。



131 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 00:57:26.74 ID:z+IIUuZG0

そろそろ「エンッ!!!」が出るころ



141 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 01:07:00.51 ID:rco2eJJFO

中学の頃、教師からの評価を良くしたかったのと、ケミカルな雰囲気が格好いいと思い込んで理科室の手伝いを良くしていた。(といってもゴム栓に穴をあけたり、ビーカーを掃除したりする程度)
でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な化学の知識を持つすごい奴だと勘違いし始め、ある日友人を無理やり誘って理科室に忍び込んだ。
そこで適当な物質(っつっても多分ふっとう石とか)を指で触りながら
「へえ…○○先生もなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」
とか言ってたり、適当な薬品の入った瓶を傾けて
「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、授業用には十分か。」
とかほざいてた。
友人は当然ハァ?って感じ。
それでも俺はおかまいなしに「ふん。」とか「ははっ!」とかやってた。 そんで一番奥の戸棚を開けて急に表情を変え、「!!これは!○○先生!いったい…!なんて物を!何をしようとしてるんだ!」
って言ってみせた。友人も驚いて「それそんなヤバイの?」って聞いてきた。
俺は「こんなの黒の教科書の挿絵でしかみたことないぜ…!それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」って別の瓶を手に取って嗅いだ。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。



133 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 01:00:18.53 ID:TrZqFgNVO

138 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/02/07(木) ID:Xmfvne9r0
俺も童貞捨てた時の話するわ。
ちょっと切なくなってしまうけど。

あれは、二年後の事だった・・・


142 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/02/07(木) ID:jLAkgskI0
>>138
全米が泣いた



135 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 01:01:43.05 ID:vPyvEuLuO

隣でカットしていた小学生が「もみあげはどうしますか?」と美容師に訊かれたが
「もみあげ」の意味がわからなかったらしく「とりあえず揉んどいて下さい」と言った。
私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。



137 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 01:03:55.41 ID:SvTUGm710

女優・三田佳子さんの二男、覚せい剤所持で現行犯逮捕

23 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2007/11/16(金) 13:49:13 ID:MILpbufdO
覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されたのは、
女優・三田佳子さんの二男・高橋祐也容疑者(7年ぶり3回目)。



29 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2007/11/16(金) 13:50:02 ID:bMQ6SGBu0
>>23

吹いたw
甲子園かよw



144 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 01:08:39.56 ID:XeUTHKNf0

昔インド人がやってるカレー屋に入って、
カレー注文したらスプーンがついてこなかったんだよ。
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってて、
半分くらい食ったときにインド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた



151 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 01:12:24.86 ID:dTTtthql0
>>144

これもコンパクトだけど破壊力あるよな




148 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 01:11:30.25 ID:XeUTHKNf0

先日仕事でニューヨークに行った時の事だ。

なんせニューヨーク何て初めてだったものだから、仕事場の住所はわかっていてもどうしても辿り着く事が出来なかったんだ。

もう約束の時刻も迫ってきている・・・焦った俺はタクシーを使う事に決めた。

通りに出てタクシーを探す俺。しかし中々タクシーは見つからない。

あーもう間に合わない!とイライラも頂点に達したかと思ったその時、向こうから走ってくる1台のタクシーを発見!

俺はすかさず手をあげ、「ヘイ!ヘイ!へエエエエエエエイ!」と全力で叫んだ。

すると向こうからチャリに乗って猛スピードで走ってきた外人がすれ違いざまに「ヘイ!グッボーイ!グッボーイ!hahahahaha!」と言いながらハイタッチをして走り去って行った。

タクシーは行ってしまった。



152 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 01:12:25.65 ID:bscH74VY0

408 名前:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 投稿日:2009/02/25(水) ID:5uaHHmj20
オバマが議会の初演説してるね。
やっぱりおめでたい席だから後ろに紅白幕を張るんだね。


412 名前:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 投稿日:2009/02/25(水) ID:HnN9Ms8E0
>>408
アメリカ国旗だよ。



153 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 01:13:03.04 ID:eAh54nBw0

167 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/02/26(木) ID:COEpv/gEO
あたしぱいぱんにしてる
毛なんて思春期の思い出と一緒に捨てたわ

181 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/02/26(木) ID:COEpv/gEO
>>169
なんか邪魔だったからしてるだけだよ
でも男の人はほとんど毛は必要って言うよね
でも元々薄くてもう生えてこないんだよ
だから温泉とか入る時はボールペンで毛書いてる

188 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/02/26(木) ID:0JdnR+f/0
ボールペンって油性でかかないとばれるじゃんw

200 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/02/26(木) ID:COEpv/gEO
>>188
そうそうだからあんまり意味ないんだよね
油性で書いて取れない方が悲惨だし
だから入った時は毛があるけど出るときはない

239 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/02/26(木) ID:COEpv/gEO
>>224
>>226
女の子にも性欲はあるけど男の人と違って恥がある
男の人と違って女の子は裸になるのも恥ずかしいの
あんた達みたいな「ピンクがいいなー」とか言ってる人に裸は絶対見せたくないってのが女の子の心理よ
例えば乳輪
たまに乳輪がCD並みにでかい子がいるのよ
それを見てあんた達は「うっわーでけー!アルバム二枚じゃん!B'zのトレジャープレジャーじゃん!あの子は太陽のコマチ!エンジェー!」とか言うんでしょうね




155 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 01:13:51.45 ID:XeUTHKNf0

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/10(木) 12:12:41.90 ID:ZLzLZ/z90
6歳くらいで純和風の顔立ちの男の子が母親らしき人に怒られて
「oh shit! oh shit!」って言いながらアスファルトを踏みしだいてるのを見たとき

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/10(木) 12:13:41.76 ID:5zzDul1h0
それ「おしっこ、おしっこ!」だよ



157 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 01:15:11.13 ID:XeUTHKNf0

さっき朝飯を買いにマックへ行ったら、俺の前に外人が並んでたんだ
彼は紅茶を注文して、バイトの女の子がレモンかミルクを聞いている
でも全然通じないのよ

女の子「レモンとミルクがございますけど」
外人 「?」
女の子「リィモンとぉミィクぐぁ」
外人 「?」
女の子「えーと、すっぱいと…おっぱいです」

俺が吹き出したと同時に、外人も吹き出した



158 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 01:15:51.20 ID:XeUTHKNf0

テレビを昨日家族で見ていた。すると南国の果物特集が始まった。
「マンゴー」が写っていた。で、親父が「これってくさいやつだろ?」
と言った。俺は「それはマンコだろ!」と突っ込んだ。
すると母が「それはドリアンだよ」と一言だけ残し、台所へ去っていった。



164 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 01:25:02.51 ID:XeUTHKNf0

俺の家の隣さ、いわゆる893が集まってる家があるんよ。
だから風呂に入ってるときよく話とか聞こえてくるわけ。
んでこの間さ、ぼーっと風呂に浸かってたら「んでだよコルァ!」とか聴こえるわけ。
また始まったなぁとこ思いながら聴いてたら、
「すすいだ瞬間キュキュっと落ちるんじゃねぇのかゴルぁ!」
とか叫んでるのが聴こえてくる始末。
勢い良く吹き出して浴槽に鼻水ぶちまけたよ。



166 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 01:26:00.49 ID:XeUTHKNf0

603 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:2006/04/05(水) ID:NRcF/UaN
最近のイメクラ凄いぞ
ツンデレお願いしますといったら、
そんなの知らないわよもっと普通の選んでよバカと言われた
あなどれない



167 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 01:26:41.10 ID:XeUTHKNf0

小学生の時、母親に「セックスってなに?」と聞いたところ
母親は「男の人と女の人が仲直りするおまじないよ」と答えた。
その日の夜、両親がケンカした。俺は
「ケンカやめてセックスしなよ、セックスセックス!」と止めに入ったら
父親からボコられた。


171 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 01:29:23.06 ID:XeUTHKNf0

先日、俺が妹の部屋で大便していたら、旧・日本兵の格好をした見知らぬ男が入ってきた。
最初は泥棒かと驚いたんだけど、無言のまま血走った眼でこちらを睨みつけてくる。
ちょっと薄気味悪くなって、「貴方は誰ですか、何をしているんですか?」って尋ねたら、
「バカヤロー!」って叫んでそのまま霞みたいに消えてしまった。

その後、帰宅した妹に事情を話したんだけど、泣き叫ぶばかりで話にならなかった。
両親も怒鳴ったり喚いたりするばかりで、その男の話は何も出来なかった。

もしかすると家族は俺の知らない秘密を抱えているんだろうか?
いま思い出しても背筋が凍る思いだ。



181 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 01:47:18.25 ID:bscH74VY0

先日見たできごと。
小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。
会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。
子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで
おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。
そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。
その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、
目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水まみれにした。
おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている
リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。おばあさんは孫が笑っているのを見て
嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。



183 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 01:50:35.01 ID:XeUTHKNf0

高校生の時、自分で髪切って失敗した事があった。
次の日の放課後、Yに人気のない場所に呼び出され
ものすごく深刻な表情で、吐き捨てるように「帽子みたい」と言われた。

Yはヘアメイクが結構上手な子だったので、恥ずかしさで頭に血が上り
「わかってるよ!でも少し我慢してれば何とかなってくるでしょ?
一生このままってわけじゃないし、何もそんな事言わなくてもいいじゃん!」
と言うと、Yが突然泣き出した。しまった、言い過ぎた!と思い、慌てて
「どうにもならなくなったら、あんたの手も借りたい…」と言うと
Yは泣きながら「わかった。もうあんな事言わない。ごめんね」と。

つい先日、Yと飲みに行ったら彼女がその話をしたので、色々思い出した。
「あの時はあの勢いに救われたよ。まったくいい友達だ、あんたは」
と、照れたようにYは言ったが、私は顔がひきつった。

「帽子みたい」じゃなくて、「もう死にたい」だったのか…

その後、何度も友情に乾杯してから真実を打ち明けた。
私も衝撃的だったけど、Yはもっと衝撃的だったと思う



184 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 01:52:24.00 ID:3YG/dC+q0

ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。

最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。



200 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 02:05:24.77 ID:ooqc8YT9O
>>184

俺の麦茶返せwww



185 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 01:53:04.75 ID:3YG/dC+q0

ファービーって二匹で会話できたね。というか複数で。
友達が四人くらいファービー持ってたから集団で会話させたんだ。
でも俺のファービーみんなに無視されてた。みんなは歌を歌ってるのに一人で
「ドゥットゥドゥールー、ヒッヒッヒー!!」



190 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 01:57:12.12 ID:XeUTHKNf0

私は40過ぎて独身です。本当に辛い毎日を送っています。
つい先日も、こんな事がありました。

ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれる
という事件が起きたのです。あろうことか真っ先に疑われたのは
私でした。40歳過ぎて独身だというだけで血の繋がった実の弟から
この私が真っ先に疑われたのです。肉親なのに。ずっと一緒に育った
兄弟なのに。ただただ40過ぎて独身だというだけで実の兄である私が
疑われたのです。とても悲しいことです。やりきれない気分です。
ですが、実は盗んだのは私でした。

が、しかし、事ここに至ってはそんなことは瑣末な事です。論点が
ずれています。私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに”
既に“私を疑っていた”という事実なんです。つまり40歳で独身だと
いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という目で見られて
いる、という現実なのです。これではまさに冤罪の温床です。我々40過ぎ
独身中年は常にそういった謂れ無き迫害に晒されながら毎日ビクビクして
生きて行かなければならないのでしょうか?結局私が犯人だということが
ばれ、弟は「もう、来ないでくれな」と悲しそうに言いました。ですが
私はそんな弟を許す事はできません。私が犯人だとばれる前から私を
疑っていた、という事実は消えないからです。

独身男性板のみなさん、結婚はしたほうがいいです。40過ぎて独身だと
本当に何をされるかわかりません。家族から。世間から。社会から。



198 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 02:04:23.89 ID:XeUTHKNf0

いきなり課長に
「○○君、今日は株主総会で、キミにも出てもらうから」
といきなり言われ、とまどうままオフィスに入ると、
そこには既に我が社の株主大集合。
普段はありもしない壇上に上げられ、前年度の事を喋れと言われるが
そもそも新入社員なので何もわからない。
「えっと、えっと……」と壇上でモジモジしてる俺を見るに見かねた課長が
俺を無理矢理に舞台袖に戻し、時間を稼ぐからその間に考えろといわれる。
そう言い放つや否や、課長は元気よく舞台上に飛び出し、
「ハイハイハイハイ、ここでお集まりの株主の皆さんには
 社長による今年度の抱負をラップで聞いてもらいま~す!」
と言い、ミュージックスタート。
すると株主たちから割れんばかりの歓声と拍手が飛び出し、
B-BOY風ファッションの社長登場。
「ここでTOUJO! 俺がDAIHYO! 狙うはTOUSHO! 一部JOUJO!
 株価JOUSHO! 時期はSOUSHO! 今日の昼飯餃子のOUSHO!
 (ドゥ~ン ドゥンドゥンドゥ~ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 景気最悪! 襲う災厄! かかる重圧! 耐える重役!
 荒ぶる時代を生き抜き! そして毎日銀座で息抜き!
 今日もあの子のプレイでヌきヌき! そして嫁ハン激怒でメシ抜き!
 SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」


そんなところで目が覚めた。俺、頑張りすぎだろ。



211 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 02:10:19.71 ID:dGeoWDnAO

昨日、電車で居眠りしてる女子高生の対面に座ってるおっさんが携帯を取り出して、咳でごまかしてパンチラ撮ろうとしてたんだけど

「ゴホッ!ウェッホ!ボッホ!ゴ・・いくよ♪はい、チーズ!カシャッ!ウェッホ!オッホ!」

乗客全員(゚д゚)ってなってた



223 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 02:17:19.17 ID:XeUTHKNf0

235:名無しさん@実況は実況板で :2009/03/25(水) 14:29:34 ID:5KEjfMj3
>>231
イチローは4打数2安打です
ヒットは2本ですよw
1と2を間違えるなんて数字も数えられないのですかwww
あなたの中ではイチローじゃなくてジローですかwww

237:名無しさん@実況は実況板で :2009/03/25(水) 14:30:53 ID:5KEjfMj3
訂正
>>231→>>232



245 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 02:30:33.76 ID:jrHVG5rJO

妹「おにいちゃん目閉じてー」
兄「ん?ああ」
妹「あーんしてみて」
兄「なに??あーん」
妹「いいよ、くわえて」
兄「パクッ」
妹「舐めてみて」
兄「ぺろっ、、、なんだ?これ」
妹「目、開けていいよ」
兄「!!ばっばかやろう!!」
父「へへっおいしかった?私の乳首」



255 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 02:36:43.59 ID:8QNGIjns0

908 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/02/04(土) 22:55:20 ID:x9P4PobXO
昨年の冬頃の話なんですが
夜寝るときにやたらと怖い映像などが脳内を駆け巡り
非常に恐ろしくなったので
とりあえず急いで外に出て人がいるところに逃げようとしたが
田舎だし深夜だったので人通りもなく真っ暗で
怖さの限界を通り越し笑いが込み上げてきた
そして自分が幽霊のフリをしちゃおう!とゆーことになり
顔を髪で隠し下を向いてトボトボと歩いていたら前からバイクが来て
私の横を通り過ぎた瞬間
路駐してあった車に激突し事故に……
焦ってその場から猛ダッシュで逃げた
ごめんなさい…


910 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/02/05(日) 17:45:13 ID:YFL0SbfDO
>>908
お前か!?あの時の貞子はぁ!!!



258 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 02:38:34.74 ID:dGeoWDnAO

高校の時に部屋でセックスしてたら親父に見つかった。
バツ悪そうに立ち尽くす親父に裸のまま
「何だ?女の裸見るのは初めてか?」
って慌てる事なく言ったらぶっ飛ばされた。



259 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 02:39:27.54 ID:XeUTHKNf0

この間ブックオフで無性にクソしたくなってトイレ入ろうとしたら
万引き防止だかなんだかしらねーけど「ご使用の際は店員にお声をお掛けください」
とか書いてあんの。

ウゼーとおもいつつキモイ眼鏡の女に
「すみません、トイレ使っていいですか?」って聞いたら
「は!?…あ、いいんじゃないですか…どうぞ。」とかキョドってキモイ対応
聞けって書いてあるくせに「いいんじゃないですか」ってなんだよ。
むかつきながらクソ済ませてもう一度女をよく見たら店員じゃなかった。



260 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 02:40:11.83 ID:XeUTHKNf0

先日、新宿のデパートのトイレに入って
ウンコをした際、
「トイレットペーパー以外の物は流さないで下さい」
と壁に張り紙がしてありました。
仕方がないので、ウンコを新聞紙に入れて持って来ましたが
先進国日本に非常に不便さを感じました。
日本の皆さんは持ち帰ったウンコをどのようにしているのでしょうか
参考までに聞かせていただけませんか?



262 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 02:41:15.84 ID:XeUTHKNf0

90 名無しでいいとも! New! 2007/10/14(日) 11:59:23.27 ID:11ioa5zL
お前ら今日の予定は?(´・ω・`)

93 名無しでいいとも! sage New! 2007/10/14(日) 12:00:16.94 ID:t+wjWSoM
>>90
ジム行くくらい。
あとは家で仕事用の死霊をちょっと弄る程度。

98 名無しでいいとも! sage New! 2007/10/14(日) 12:01:23.33 ID:hXjA5Awr
>>93
ネクロマンサーの方ですか



263 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 02:41:32.24 ID:jrHVG5rJO

風呂にオナホ忘れたらカーチャンが部屋に届けにきたorz
恥ずかしすぎて窓からぶん投げたら隣の人が家に届けにきたorz



264 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 02:41:41.50 ID:zEhllajK0

口という漢字に2画足して別の漢字を作るスレ

9 記入なし (06/10/23 03:12)  Q6ScCyhpTo P

10 記入なし (06/10/23 03:12)  4vMqmK.b4M P



25 記入なし (06/10/23 03:36)  4vMqmK.b4M P
>>9と>>10は同じ「古」という漢字をほぼ同時刻に書きこんだ
つまりかぶってしまったわけだ
ここで重要なのは、「俺は>>9なのか、それとも>>10なのか」という問題だ
ほぼ同時刻とはいえ、9、10という数字が示す通り、
オリジナルは>>9であり、>>10は二番煎じ、模倣犯、パクリということになる
>>10はどうしようもないクズであり、
この後の人生においての全ての競争に後塵を拝することになるだろう
この書きこみをもって自分のIDが>>9と同一であることの確認作業とする
勝利への程よい満足感と>>10に若干の哀れみを感じながら、今返信ボタンを押す



266 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 02:42:11.59 ID:dGeoWDnAO

今日は快晴で夏らしい日ですね。

非常に暑かったので、肩紐の細いタンクトップに短いスパッツを履いて、
その上に大きめのエプロンを着て、灼熱の台所でパンを焼いておりました。

チャイムが鳴ったので、パン生地を放り出してドアを開けると、十代後半と思しき佐川お兄さんが、
「見てはいけないものをしまった!!!」
という表情をして、お持ちになっていた段ボールで咄嗟に顔を隠しました。
正面から見た感じだと、タンクトップとスパッツがエプロンで隠れてて、
裸にエプロンを着けただけに見えたんでしょうね。

「いけない!このままじゃ、汗だくで、息を荒げ、手を何かのパウダーだらけにし、
裸エプロンで飛び出すふしだらな女に思われてしまう!」

と判断した賢い私は、
「あ、違うんです、これは!」
と、エプロンの胸元をめくってタンクトップを見せて己の正当性を主張しようとし、
勢い余って、エプロンごとタンクトップをめくって、右乳首を迅速に見せつけました。
痴女です。立派なものです。

そのあとはもう、パニックになって発狂してしまい、
「着てるんです!着てるんです!ほらほら!」
と叫びつつ万歳をして何度も回転し(服を見せるために)、佐川お兄さんも混乱して
「分かりました!お客様着てます!着てます!」
と叫び、阿鼻叫喚。もうなにがなんだか…。

今すぐ嵐が来て、雷が落ちないかと、心から願ってます。
あと届け物は田舎からの枇杷でした。パンも上手に焼けました。美味しかったです。


431 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 04:13:02.78 ID:RIhFo+UrO ?PLT(18888)
>>266

おんめぇ俺を萌え殺す気か



273 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 02:47:33.29 ID:dGeoWDnAO

258:彼氏いない歴774年 :2009/06/16(火) 02:25:06 ID:nSu5e2VP
送り主は、卒業以来6年近く会ってない中学の同級生(21・女)。完全日記で、何かもうね…。ちなみにこれも一括送信でした。

題名:
=^☆ω☆^= にゃー

本文:
タイトルはニャンコのつもりどぇす♪(爆)
実はワタクシ、今日な・な・なぁんと…○○タンに告白して参りまぁす!!!!!!(爆)(どーん)(どどーん)(どどどどーん)
流れでキ、キ、キ、キスとかしちゃったりなんかしちゃったりして!?
どないしよ(爆照)って、なんで関西弁やねん!!(爆笑)
うっは緊張して幽体離脱しそう♪(大爆発)
てかマヂ振られたら自殺するし……(爆死)
ねぇ、あたしが死んだら悲しい?

【注:○○タン=送り主の好きな人。バイト仲間らしい】


263:彼氏いない歴774年 :2009/06/16(火) 03:36:05 ID:fPSmhUfm [sage]
あえて同じテンションで返したいなw


264:彼氏いない歴774年 :2009/06/16(火) 03:59:15 ID:M4nczpYj [sage]
>>258
どっしぇ!!どうでもいいどぇす☆
き、き、き、きんもー☆みたいな!
やぶからスティック♪

って返して欲しいけど無理だよね。


265:彼氏いない歴774年 :2009/06/16(火) 08:05:20 ID:Vi/CDo2M
>>264
さささささ採用ーーーーー!!!!!



286 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 02:54:34.12 ID:dGeoWDnAO

昨日の彼女の寝言…
『角に追い詰めろ…』
俺起きた。朝まで震えた。



288 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 02:55:50.18 ID:dGeoWDnAO

 ある日帰宅して応接間に座っていると
 隣の台所から姉(ビジュアル系が好き)の怒声が聞こえてきた。
 何があったんだ?と思いつつ様子見で耳を傾けると
 「OK!!」「ゥオッケイ!!」「ヴォッゲエエエ゙エ゙エ゙!!(ビジュアル系風に)」
 って一人で叫んでる。
 あとうとう壊れたかと内心恐怖を感じつつ
 台所へ行くとなんとあのニンテンドーDSの料理のやつみながら夜飯を作ってた。

 「何さっきからOKって叫んでるの?」
 と聞くと音声の認識が悪いらしく
 叫ばないとレシピが次のページへ進んでくれない(;'Д`)ハァ・・と息を切らしてる姉を見て(;゚;ж;゚; )

 でも試したところ本当に全然認識してくれなくて、でも
 試してるうちに高音には反応が良いことに気付き
 それから姉は「フォッケイ」てファルセットでニンテンドーDSに問い掛ける様になりまた(;゚;ж;゚; )

DSのカセット壊れてんのかなぁ。



291 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 02:58:50.19 ID:dGeoWDnAO

41 名無しの与一 sage 2009/08/10(月) 14:18:23 ID:H4PR9BZG
俺身長150体重120のチビデブなんだけど
サラダ油買いにコンビニに行ったらストローつけますか言われた。



302 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 03:05:28.12 ID:dGeoWDnAO

夜中に居間に行ったら一人言が聞こえてくる。誰かと思ったら姉が
ペットヒーターの上で寝てる飼い猫に話しかけてるんだけど、内容が尋常じゃない。

「焼き目がついたら裏返します」って言いながら猫をひっくり返したり、
「ここでワンポイントアドバイス。腹を揉み込むと味がまろやかに」
「おぉいい色に焼けてますね(茶トラだから)」
とか、延々やってる。
できあがったものがこちらに出てきて試食のあたりで、嫌気がさした猫が
逃げだすんだけど、その時姉と思いっきり目が合って気まずい。
っていうのをもう3、4回はやってる。



310 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 03:10:11.55 ID:JN9q+eBV0

うちの娘3歳は俺がうんこしてると
ドアの外から
「とうしゃんうんこしてるの?ねぇみせて」
断るとドアにすがりついて
「みせてよぉ~」
と涙ぐむので可愛いものだと
苦笑して聞いていたのだが
最近では
「うんこみせろ!みせろ!みせろお!!」
叫びながらドアをバンバン叩くようになった

怖い



312 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 03:11:58.59 ID:kMBUoMbe0

こないだ某電車であったなぁ

車内放送
車掌「おい、今日○○(たぶん飲み屋の名前?)行こうぜ?」
運転手「いいね」

車内の乗客ポカーン

車掌「おい、マリちゃんも呼ぼうぜエヘヘヘ」
運転手「おっいいねエヘヘヘ…あっ!!」
ブツッって切れた

乗客みな耳を疑う

30秒後
車掌「大変失礼致しましたわたくし春の陽気で浮かれてしまい、大っ変申し訳ございませんでした」
「今後このような事が無いよう職務に励み、プライベートは仕事に持ち込みません」
って。

あまりに正直過ぎて車内みんなで笑ったw
したらおっさんが車掌室の方向に向かって
「頑張ってマリちゃん落とせやー!」
ってデカい声で言ったから車内大爆笑www
幸せ電車だったよw



317 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 03:14:30.20 ID:dGeoWDnAO

中2のころの話
体育で持久走をやっていたんだが急に胸が苦しくなってなぜか爺ちゃんが頭をよぎったんだ
それから13年後爺ちゃんは死んだ
今思うとあれが虫の知らせってやつなんだなぁと思う



320 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 03:15:48.32 ID:yHItaQYwO

子供のころ
自分のチンコを自分の顔に向けションベンを出して
「やめてください、やめてください!」って言ってた



340 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 03:26:24.33 ID:R06QxqKe0

息子をつれてデパートのトイレで用をたしていた時、
隣の個室から聞こえた「ぶはっ、ぶりり~」の音に息子が異常に反応・・・
息子「お母さん隣の部屋に恐竜がいるよ、大丈夫かな」
軽く壁をたたきながら小声で「大丈夫ですか、恐竜ですか?」
と聞く息子。止めてもやめない。
また隣の人も壁をトントンと叩き返してくるから
また息子が「無理ですか?虫キングでしたか?」
と意味の判らないこと言ってて
外ではクスクスと聞こえるし、
お隣の方ごめんなさい。



722 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 16:09:15.41 ID:CNih28/C0
>>340

くそわろたwwwwwww




370 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 03:43:11.57 ID:kMBUoMbe0

いいか、おまえら
(゚д゚ )
(| y |)

いがみあいの続くアジアだが
亜  ( ゚д゚)  心
\/| y |\/

心合わされば・・・
( ゚д゚)  悪
(\/\/

  _, ._
(;゚ Д゚) 悪
 (\/\/



384 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 03:47:55.07 ID:QMv7iw6vO

夏場に出先で友人とだべろうと思いそこらのファミレスに入った
注文しようと店員を呼ぶとちょっと年食ったおばちゃんが来た
俺がかき氷の練乳イチゴ頼むとおばちゃん「ねりちちイチゴが一点ー」とか言いやがんの
それで注文終えた後の確認の時もねりちちとか言いやがんの
頼んだのデザートだけだからすぐにデザート持っておばちゃん戻ってきた
そんでやっぱり俺の前にかき氷置きながら「こちらねりちちイチゴなりますー」とか言いやがんの
おばちゃん店員が立ち去った後はもう頭の中はさっきのおばちゃんが自分の乳をねりっねりしてるイメージしか頭に湧いてこなかった



386 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 03:48:48.22 ID:kMBUoMbe0

最近俺のエロ本がいつの間にか数冊無くなっている。
そういえば妹も中学生になったし、まぁいろいろあるのだろう。
まだまだ若い兄としてはイタズラ心も湧くと言うものだ。
そこで俺の部屋の床に無造作に置いたエロ本の中に
「オナニーは結構だがもうちょっと声を抑えろ。聞こえてるぞ。」
とメモを挟んでおいた。
そして風呂から出ると、そのエロ本は見事になくなっていた。

翌日の朝食時、なぜか親父がチラチラとこちらを見てきた。
何で顔が赤いんだ、クソ親父。つーかてめぇか。クソ



389 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 03:50:45.63 ID:ZGueUNXp0

【社会】インターネット利用率ついに100%に-総務省の実態調査で判明

 先月27日に実施された、インターネット利用に関するアンケートで
 インターネットの利用率が100%となっていたことが明らかになった。
 麻生総務大臣は「これは政府主導によるIT政策の効果の現れと言っていいだろう」
 とのコメントを発表した。

 調査したのは、総務省統計局統計センターなど。今年四月に
 ネット上でアンケートを実施し、約二万三千人から回答を得た。


392 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 03:52:39.62 ID:R06QxqKe0
>>389

それ地味に来るなwww



400 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 03:57:48.88 ID:bscH74VY0

関係ないかも知れんが夜のファミレスで若い店員に
「おじさんのバナナもたべてみんか?」と言ってた酔っ払い親父がいた。
おもわず俺が横から「むかなきゃ、食べられないんですか?」
と言ってしまったら別の客がコーヒーを噴き出した。



423 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 04:10:30.91 ID:ZGueUNXp0

俺が新入社員の頃の話だが
書類を入れた封筒を取引先に届ける時
上司に「封筒に”おんちゅう”って書いとけよ」っていわれて
筆ペンで”WANT YOU”って丁寧に書いて郵送した
後日、上司に鎖骨の辺りをグーで殴られた



435 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 04:14:25.16 ID:kMBUoMbe0

昨日初めて自宅にデリヘルを呼んだんだけど

電話して数十分してチャイムがなったので出てみると、絶対NGな
推定50歳ほどのオバサンが玄関に立ってたので
『チェンジ!!』
と一喝して追い返した
やがて時を待たずチャイムが鳴り今度はナイスなギャルがご登場したわけだが

最初に訪れたオバサンが実は近所に引っ越してきて挨拶にきた方と
判るまで時間は要さなかった。



441 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 04:16:31.82 ID:kMBUoMbe0

私がまだ10代の頃。時期はお盆の真っ最中。
当時付き合っていた彼氏に、「墓参りに行くんだが一緒に行かないか?」
と誘われて 家まで彼のクルマで迎えに来てもらう事に。

当時の私は若さゆえ、墓参り等どうでもよく、
ただ彼氏と会いたいだけだった。 お互いに性欲のかたまりだったので、
私は彼のクルマに乗りこむなり 甘い声で
「ねぇーん。走行中しゃぶっちゃってもいい~?」と擦り寄ると
いつもはニヤニヤして応じてくれる彼が「馬鹿言ってんじゃねえよ!!」
と 私を跳ね除けた。少し驚いたが、照れ隠しかな?
と思いこんでいた私は更に 「昨日みたいなすごいの、してあげるから~~ん」
と言ったその瞬間 なにやら後部座席に気配を感じて振り返った瞬間、
私が見たものは・・・・・。

彼のご両親が、ちょこんと座っていた…。
しかもバレバレの、寝たふりをしてくれていた…。
お父さんはマブタがピクピクと動いており、お母様はイビキまで…。
あまりにも恥ずかしくてどうしようもなかった私は、何を思ったか
「…っていうストーリーの映画、今テレビで見てきたよ!
すごいと思わない!?」と 一生懸命その場を取り繕ったが、
その後帰宅するまで4人の会話は皆無だった。
恥ずかしさのあまり、墓場で死ぬかと思った。



443 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 04:17:41.63 ID:R06QxqKe0

小3のある日、兄の自転車を借りて坂を下ってたら
実はブレーキがすごく甘くなってて、
ブレーキしてもどんどんスピードが上がっていって
靴のつま先で無理やりブレーキさせても靴が磨り減るだけで
仕方なく路肩の植木に身を投げたら擦り傷いっぱいでスカート破けて
そのままエロティックな格好で泣きながら家に帰ったら
母がいきなり
「誰にやられたの!」
と聞いて来たのでは私はお兄ちゃんの自転車で…と言うつもりが
泣きじゃくってるせいでうまくいえず
「お…お兄ちゃん…」
と呟いたら母は突然倒れてそのまま気絶してました。



446 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 04:18:45.42 ID:ZGueUNXp0

三歳ぐらいの女の子と母親が買い物に来たとき、女の子が話しかけて来た、
子「ゆみもお兄ちゃんといらっしゃいませしたい~」
俺「大きくなったらここで働く?お兄さん教えてあげるから」
子「うん!じゃあお兄ちゃんと結婚する!」
親「ダメ!!」
最後の一言で死ぬほど傷ついた



447 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 04:19:28.56 ID:ZGueUNXp0

知り合いに「女ヶ沢」(メガさわ)という人がいる。

その上を行く「ギガ沢」なんていないだろうか、いるわけないじゃん、
なんて冗談を言い合っていた相手が、寺沢くんだった



451 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 04:20:27.87 ID:dGeoWDnAO

俺はクレームつけるときは大抵、会話を録音してる。
以前、それで嫌なことがあったので。
まあそれはともかく、こないだクレームった時の俺と相手の会社の若い女の会話


トゥルルル、ガチャ
女「はいっ、高橋です!(←なぜか元気)」
俺「エッ……株式会社○○じゃないんスか?」
女「えっ? あッ! ああ、はいっ。 株式会社○○です…(←笑いをこらえてる)」
俺「ええと、そちらの商品をホームページから通販で買ったんですけれど、 届いたときには既に壊れていたんですが……」
女「はい。では担当者に代わりますので、少々お待ちくださビピィー!!!(←プッシュ音っぽい)
課長、かちょぉ!! 壊れてたそうです!! 
えっ? そうです、クレームです!!(←保留になってない)
あっ、はい!! どなた…はい、下村さんに代わるんですか? 
しも、しもッ、しもむルァさァん!!(←なぜかぼるじょあっぽくなってた)
えっ? 外線って何ですか? あっ、はいっ!! 外からです。
壊れてたんですってェー!!(←自分のデスクから叫んでるっぽい)
えっ? どこ押すんですかァー!? 
ここ、白いとこですか? 
これですかァ? あっ押しまツー、ツー(受話器置くとこ押したっぽい)」


正直どうでもよくなった。



456 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 04:22:21.01 ID:dGeoWDnAO


334 :本当にあった怖い名無し [] :2009/01/24(土) 02:45:36 ID:mKuahC1OO
>>303亀だけど、単にコンビニ弁当とか作る工場で働いてるだけでしょ。
ベルトコンベアで流れてくる弁当箱に飯やらおかずやら詰めるやつ。
普通に正社員であるぞ。

335 :本当にあった怖い名無し [] :2009/01/24(土) 02:52:41 ID:uAThG5xb0
>>334
ウサギだけど俺が寝てる間にレースに勝ったからって調子に乗るな

336 :本当にあった怖い名無し [↓] :2009/01/24(土) 03:01:11 ID:ufpVkAVx0
>>334
猫だけど、ベルトコンベアについじゃれついてしまい、毎日数個の弁当を
廃棄処分にしてるのは会社に秘密だ。

337 :本当にあった怖い名無し [↓] :2009/01/24(土) 03:22:19 ID:ys7gbsV40
>>334
鶴だけど、いい加減死ね

341 :本当にあった怖い名無し [↓] :2009/01/24(土) 04:02:36 ID:zP1mg5dPO
>>334
俺だけど、ちょっと事故しちゃって100万程振込んで欲しいんだけど…

345 :本当にあった怖い名無し [] :2009/01/24(土) 05:43:07 ID:bBLb9UJ20
>>334
ガチホモだけど、やらないか?



458 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 04:23:09.50 ID:kMBUoMbe0

この前初めての合コンで王様ゲームやったんだよ
そしたら一番可愛い女の子が王様になってさ
「もしかしたら俺とチューなんてことも・・・・」なんてワクワクしてたら
「おまえ帰れ」って命令された



463 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 04:25:33.74 ID:kMBUoMbe0

447 名前: 皇帝ハーン(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/06/26(木) 16:54:09.08 ID:k2IIWtL6O
夜中トイレに起きたら砂嵐になってるテレビ見ながらオヤジが夕飯の残り黙々と食ってて死ぬほどビビった


449 名前: スットン.D.木間下(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/26(木) 16:58:48.89 ID:HpYqg6fL0
>>447
AVをとっさに消すとそうなる


456 名前: 皇帝ハーン(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/06/26(木) 17:48:50.41 ID:k2IIWtL6O
>>449
十年来の謎が解けた



467 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 04:30:33.37 ID:kMBUoMbe0

童貞の彼氏が初体験のとき勃たなかったので

「そーれ勃起!勃起!」
ってチンコに向かって手拍子してあげた



ふられた


478 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 04:48:52.54 ID:kMBUoMbe0

俺工場で働いてんだけど、いつも勤務終了したら機会を止めるんだが
いろいろスイッチとかきっていったりバルブとか締めたりするんだ

そんで最後に熱いバルブみたいなんをしめなきゃいかんのだが
それを締めながら「綾波ぃぃぃ」っていいながら毎日しめてる

この前課長に見つかって俺がしどろもどろしてたら「こんな時どんな顔すればいいかわからないの」とかぬかしやがったから
しどろもどろしながら「わらえば・・・・・・いいとおもいますよ」っていったら爆笑された



497 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 05:12:17.54 ID:R06QxqKe0

隣の部屋の住人が夜中にギターの練習を始め
あまりの五月蠅さにキレて、壁越しに
「下手くそなギターやめろっ!」
とがなった

するとギターの音は止み、これでようやく眠れると思ったら
今度は尺八の音色が響いてきた
しかもめっちゃ上手だった

そ う い う 意 味 じ ゃ な い



514 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 06:31:05.76 ID:3cscaAMF0

隣に座ってる女子が授業中に漏らすシチュエーション

803 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/25(月) 16:38:13.32 ID:S4xgIdOb0
俺ならその場で自分も放尿するな
そんで「ほら、これで恥ずかしくないだろ」

完璧だぜ


813 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/25(月) 16:39:53.71 ID:rf9bYZNb0
>>803
カッコヨスwwwwwwwwww


808 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/25(月) 16:39:16.04 ID:kpQE0Fhz0
>>803
臭い芝居だな


825 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/25(月) 16:41:29.92 ID:mp1I2Ft+0
>>808
やかましいわwwwwwww



522 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 07:29:22.27 ID:cGezJHArO

地上最強だから気にしないって奴ちょうだい


524 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 07:34:47.99 ID:o/iHhEBq0
>>522

俺は人類最強の男というコピーに引かれ
人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた
人類最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる
姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない
姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫
姉は無言で部屋から立ち去る
だがまだ最強には不十分
次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む
妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫
妹は大泣きで退散
確実に人類最強に近づく
開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃
タンスを開けると一枚の写真発見
死んだ親父が俺を抱いている写真発見
俺は泣いた



538 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 08:49:06.09 ID:UJafQnjh0

友達Aと地下鉄に乗ってたら、同じ車両にいた池沼が大学生っぽい女の子の肩をグーで殴りながら奇声を上げだした。
女の子が「やめて下さい!」って言ってるのにニヤニヤしながら続行。
キレた女の子が池沼の腕掴んで「やめろって言ってるでしょ!」と
怒鳴ったら池沼の飼い主が現れて(ってか、ずっと隣にいたらしい)
「○○ちゃんはハンデキャップもってるのよ!もっと思いやり(ry」と教科書どおりのセリフで逆切れしてた。
それを聞いたAが急に奇声を上げながら飼い主の肩を数発ほど殴り、次に池沼の頬を両手でバシンバシン挟むように叩き出した。
「なにするの!」と飼い主の怒りがこちらに向いちゃったので
「すみません、弟はちょっとハンデキャップもちなもので」と言ってから
「こらA!知らない人ぶったらダメだろ!!」とAにゲンコツして
「あやまりなさい!」と促した。 Aはたどたどしく「ごめんなさい」と池沼親子に謝り、俺も周りの人に
「お騒がせして申し訳ありません」と頭を下げる小芝居をしたら、
池沼の飼い主は顔赤くしてプルプルしながら沈黙した。
その後、Aに何で急に池沼のフリして暴れんだよ、と聞いたら
「ああいう類は、自分がされなきゃわかんねーんだよ」と
DQNだけど男らしいお答えをいただき、ちょっとかっこいいと思ってしまった。
でも、その後「おまえもとっさに演技してたじゃん、弟はハンデキャップ持ちってw」
「なんだよハンデキャップってw」と笑うAに
「だってお前包茎じゃん」と真顔で言ったら奇声を上げながら殴られた。



531 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 08:15:27.96 ID:ald1uBCe0

625 名前:風と木の名無しさん 投稿日:03/10/13 14:12 ID:nj45rD21
>>622
女だけど僕って言うの・・・・・変ですか?
小さい頃から言ってるので、僕としてはもう癖になっちゃってて・・・・
ダ・・・ダメかな・・?

626 名前:三式歩兵 自衛隊板から出撃中 投稿日:03/10/13 14:14 ID:Rr5dgRfX
>>625
ぐううううおおおおああああ!!!
ぼ、僕って、言ってみろ!!もう一回自己紹介してみろ!!

628 名前:風と木の名無しさん 投稿日:03/10/13 14:18 ID:nj45rD21
>>626
ど、どうしたんですか!?
ぼ、僕ですか?僕は兵庫産まれの東京育ちの現役女子大生です・・・・・。

629 名前:三式歩兵 自衛隊板から出撃中 投稿日:03/10/13 14:21 ID:Rr5dgRfX
>>628
ぎゃあああああああああ、中沢上官んぁあぁああああ
俺ぁあああ幸せだああああ、だがあああ限界だああああああ
俺ぁもうダメだぁあああ護国とか言ってる以前に萌え死ぬぬううううう、僕女天国ニッポーンバンザーイギャーーーー



556 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 09:33:33.79 ID:qkEFbM+kO

最近「くさい」という言葉を覚えた息子。2歳5ヶ月。
嫁のケツをくんくんしては「くしゃーい!」
自分のオムツのにおいを嗅いでは「くしゃーい!」

俺の足もくんくんしてきたので、「くしゃーい」が聞けるなと
ワクテカしてたけども・・・
何も言わずにオエッとえずいて去って行った。
凄く悲しいorz



646 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 13:30:15.52 ID:kMBUoMbe0

数年前、ランチを買いに大雨の中コンビニに行った。

自動ドアが開き、店内に入ろうとしたら足が滑り、
カーリングの石を投げる人のような格好で入店。

大慌てで立ち上がろうとするも、靴が滑ってうまく起きられない。

ぐっと力を込めた瞬間バキャッという音とともに180度大開脚。

あまりの痛さに

「アァォ!」

と大声一発。

パニック状態で上体をひねったら、その格好のままクルーっとターン。

床にひれ伏すようにして足を戻し、ガニマタになりながら退店。

自動ドアが閉まる音と同時に店内にいた十数人の爆笑が聞こえた。

恥ずかしかったです。


656 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 14:01:48.93 ID:dGeoWDnAO

789 名前: 名無しさん@九周年 [sage] 投稿日: 2009/02/12(木) 18:41:41 ID:zKSMipME0
俺の母ちゃんは事故死したひとり息子から電話がかかってきて、
最初はびっくりしたけど、結局オレオレ詐欺だったって言って寂しがってた


811 名前: 名無しさん@九周年 [sage] 投稿日: 2009/02/12(木) 21:05:42 ID:ZiXVP0ap0
>789 じゃぁ、おまえは誰だよwwwwww



725 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/23(水) 16:13:51.80 ID:GDYDGOkP0

小さい頃、じいちゃんが死んだ。俺は小さいから死というものがよく理解できず、
両親が変な服(喪服)を来て泣いてばかりいるのが不思議だった。じいちゃんは
箱に入れられて、変な服(白装束)を着せられていた。出棺後、車の中で「これから
どこへ行くの?」と聞くと、母は「おじいちゃんを焼きに行くのよ」と答えた。その答えが
何だか恐くて、母の膝に顔を埋めていたら、そのまま寝てしまった。

目が覚めるとすべてが終わっていて、俺は自宅の布団にいた。起き出していくと
両親は普段通りの姿で、母は夕食の準備をしていた。おかずは、豚の生姜焼き
だった(じいちゃんが生前好物だったらしい)。準備が整って、いざ食べようとした
とき、父がじいちゃんを思い出したのか「お父さん・・・」と言って泣き出した。

俺は、車中での母の話と合わせて、これはおじいちゃんを焼いた肉だと思い込んで
しまった。それでも両親が食べ始めたので、俺も食べた。旨かった。俺が「おじいちゃん
おいしいね」と言うと、母が「**ちゃん、おじいちゃんが見えるの?」と驚いた。俺は
目の前の肉の事だと思って「うん、ぼくの前にいるよ」と言った。その答えに両親が
再び激しく泣き出したので、これは間違いなくじいちゃんの肉だと確信した。

誤解が解けたのは小学生になってから。




470 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 04:35:52.81 ID:CSOC5pGf0

笑いつかれた


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ アクセスランキング
現在の閲覧者数: 合計
プロフィール

karasawa GI

Author:karasawa GI
カラサワと呼んでください。

このブログについて
Twitter始めました
メールフォーム

オススメ記事
人気記事の中でも特にお勧めしたい記事を紹介します

ipodの偽物買ったwwwwwww
ダントツオススメです

弟が謎の組織のメンバーだったwwwwww
組織増えすぎwww

2ちゃんでリアルに怖かったスレ、ヤバかったスレとその内容
暇な方は是非

おまえらが相棒と決めてるポケモン
あなたの相棒は誰ですか?
月別アーカイブ

 
カテゴリー

ページ移動
人気記事紹介
You need to upgrade your Flash Player.
検索フォーム
最新記事
最近のコメント
  • 06/28:さわぐ名無し
  • 06/17:玄野計
  • 06/17:玄野計
  • 06/12:名無しさん@ニュース2ちゃん
  • 06/10:さわぐ名無し
  • 06/08:さわぐ名無し
  • 06/03:あ
  • 06/02:さわぐ名無し
リンク
[アンテナサイト]
2chnavi
まとめちゃんねる
LogPo!2ch
2chまとめインデックス
2chまとめブログのアンテナ
2ちゃんマップ
アナグロあんてな
ヘミ猫あんてな
アテナあんてな
ちくアンテナ
まとめステーション
Fast2chまとめヘッドライン
まるごとアンテナ(*´ω`*)
スオミネイト
2chファインダー

[2ch]
暇人\(^o^)/速報
アルファルファモザイク
まめ速
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
カオスちゃんねる
カンパン速報
夏速報
クソスレ速報サンマルチノ
マジキチ速報
VIPPERな俺
あじゃじゃしたー
妹はVIPPER
あっ・・・VIPPERだ///
とんとん速報
コピペマシーン
VIP侵略計画
GJ NEWS
今北速報
SSったー!
サカハン!-海外の反応-
まとめブログ観察記
アクセス
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
昨日
合計
blogramで人気ブログを分析

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。